パートナーさんオススメ豆腐

0

    こんにちはヤッタv海津店水谷です。

    暖かくなって過ごしやすい日が続きますねき

    海津店では和日配担当のパートナーさんが

    毎日試食を出してくれています!!

    そんな今の時期にピッタリなのが、加藤さん

    オススメの木綿美人!!

    一度食べてみてはいかかでしょうか手

    他にも色々な種類の豆腐を取り揃えていますので

    毎日の食卓にいかがでしょうか矢印上

     

     


    いちごサンド(^^♪

    0

      はじめまして(>◡<)
      海津店の鈴木です❤️

       

       



      うちの娘が好きなサンドイッチをご紹介しますサンドイッチ

      材料は 食パン食パンにイチゴにイチゴホイップクリームのみw
      きって、ぬって、はさむだけ❣️手

      キャーゆう★

      めっちゃ手抜きって思われるけど

      ウマしだから許される(>◡<)

      一度と言わず二度三度サンドイッチだけにーw
      お試しあれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

       


       


      🐽🐽とんかつフェアー🐽🐽

      0

        こんにちは!きゃvネコ

        海津店 伊藤です

         

        みなさん疲れ

        この頃、新学期、新生活で疲れがたまってませんか?

        そんな方には、トンカツで疲労回復筋肉
        トンカツと聞くとカロリーがどうしても気になってしまいますが、

        ちょっとそこは目をつむりめ普段何気に食べている
        トンカツとキャベツ、味噌汁とご飯の簡単な組み合わせで、

        このトンカツに含まれるビタミンB群がご飯などの炭水化物を

        エネルギーに変える強い働きをしてくれて疲労回復できるそうです。

         

        そこでゆび今日は、海津店惣菜部が今週行っている

         

        ぶたとんかつフェアーぶたを紹介したいと思います。

         

         

        トンカツを使ったいろんな商品を販売しています。

         

         

        売り場もご覧の通り可愛く飾り付けをしたりおんぷ

        パートナーさん達もブタさんを付けて頑張ってます豚

         

         

        海津店ではお弁当を買うとお味噌汁無料サービスを行っていますので

        これにサラダを付ければ完璧ですね手

        みんなで、ぶたとんかつフェアーぶた

         

        トン!トン!食べて、

        トン!トン!元気になろう豚
         


        春のお客様?

        0

          こんにちは笑顔

          今日から1週間 海津店よりお届けしますニコッ

          本日は金森が担当いたしますわらう

           

          先日、春のお客様が海津店に訪れましたスマイル
          毎年、お隣のお店のミツワヤさんの入り口に巣を作っていて、

          楽しみに見ていたのですが、今年はうちにゆう★
          そう、春のお客様の正体はツバメですtubame

          でも、食品を扱っているお店では ご遠慮させて頂きたいので・・・

          作りかけては崩させてもらうという、ちょっとかわいそうなのですがゆう★

          ツバメvs.海津店&(たこ焼き屋さん)の攻防戦を繰り広げておりますkyu

          先日、自動ドアが開いている隙に店内に入り込んでしまいました0口0
          店長が網を持って追いかけ回し走る出て行ってもらおうとしても汗

          なかなか天井の防煙ガラスの向こう側に戻れないのです悲

          ツバメと店長の追いかけっこを、朝からお客様に笑って見守られつつちゅん

          もう出られないのではないかと諦めかけていると沈

          何とかツバメが自力で出て行ってくれました手

          幸運を運んでくれると言われるツバメですが四葉のクローバー

          スーパーでは やっぱり仲良くは出来ないのですkyu



           


          新茶の時期ですね

          0

            そろそろゴールデンウィークですねおてんき

            きそじ店ではいろんなイベントをご用意ぴかぴかしております!

            4月30日(日)には第1弾として詰め放題楽しい

            ご来店ご参加お待ちしてますムード

            こちらは抹茶味のお菓子が揃ってます嬉しい

            おいしいお茶と是非どうぞラブ

             

            私はレモンのはちみつ漬けをビールで割ってイヒヒ

            今日のお楽しみですムード

             

            きそじからは以上です豚

             

             


            【黒あめ」と言えば「那智黒」!!

            0

              こんにちは。きそじ店パートナー森川です。

              今日もとっても気持ちの良いお天気ですね

              春はルンルン♪心も体も軽やかになります〜

               

              今日は、きそじ店の「那智黒」コーナーを

              ご紹介します。

              担当者のこだわりのコーナーです。

              滝も流れてますよ〜

              きそじ店から那智の滝へのアクセスもわかります。

               

              「那智黒」は、一粒のあめにこだわり、100年の歳月に重ねられた職人技が

              今に伝えられています。

              のどにもカラダにもやさし黒あめです。

              やっぱり、「黒あめ」と言えば「那智黒」です!!

               


              やなひこ祭り☆

              0

                今日は、☆ドライ・お菓子・加工肉☆全品(一部商品を除く)

                2割引です拍手

                この機会にたくさん買っちゃいましょう嬉しい

                私のお楽しみサングリアですラブ

                ワインも2割引の日に買います。

                あとはお好みのフルーツを入れて冷蔵庫に。

                はちみつを入れるととっても飲みやすくなります。

                 

                 


                カレーならコレ♪

                0

                  こんにちは。きそじ店パートナー森川です。

                   

                  わが家のオススメ第二弾!!

                  今日は、

                  カレールーのご紹介です。

                  エバラ食品の横浜舶来亭カレーフレークです。

                  使いやすいフレークタイプのカレールー、

                  味にコクがあり、本格的なカレーが家庭でカンタンに出来ちゃいます。

                  じゃがいもを入れずに、玉ねぎと人参、そしてわが家では、

                  合挽き肉を使います。

                  わが家のイチオシ!!

                  美味しいんです♪

                   

                  次のカレーの日にぜひお試しください〜

                   

                   

                   

                   

                   


                  お天気!お天気!

                  0

                    こんにちは。きそじ店パートナー森川です。

                    春の心地よいお天気が続きますね♪

                    お散歩日和です!

                    桜の見ごろは終わってしまいましたが、

                    気持ちの良い陽気に誘われて、てくてく散歩に出かけたいです〜

                     

                    お散歩のおともに、おやつもお忘れなく。。。

                    ぱくっとお口に「ポテトチップス」いいですね!

                    ポテトチップスの販売中止!休売!ニュースで言われています。

                    が、、、

                    きそじ店にはまだまだあります。

                    安心してください!!

                    ビッグサイズは残り少なくなってきています。

                    お早めにお買い求め下さい〜


                    味噌ならコレ♪

                    0

                      こんにちは!きそじ店パートナー森川です。

                      今日から1週間、きそじ店からお届けします。

                      よろしくお願いします。

                       

                      今日は、わが家の味噌汁にかかせない「仙台みそ」の

                      ご紹介をしたいと思います。

                      仙台味噌醤油株式会社の「本場仙台みそ」です。

                      大豆のうまみをひきだし、米糀の甘さが程よく、

                      すっきりとした美味しさです。

                      大豆の粒つぶが残ったあらごしタイプで、それもまた大好きなところです。

                      今のところ、わが家の味噌ランキングでは、ぶっちぎりの1位!!です。

                      モンドセレクション最高金賞10年連続受賞も納得です。

                      とにかくオススメ!!

                      ぜひ一度、お試し下さい〜

                       

                       


                      | 1/215PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      PR